スポンサーサイト


恋心 ─君に逢いたい─ の続きのような・・?

続きっぽい?話をキョーコちゃん視点でざっと書いてみました。…ので所々変かもです(^_^;)

ななな、何でこんな状況になっているのかしら。
たまたま事務所に立ち寄って、たまたまラブミー部で顔見知りになった社員の人に俳優部に書類届けるの頼まれて、たまたま敦賀さんを見かけたら肩を落として背中丸めて、らしくないから体調悪いのかと声をかけたら・・

ぎゅうって抱擁されちゃってるんですけどー!!

しかも敦賀さんは座ってて私は立ってるから、敦賀さんの顔がわっ私のささやかすぎる胸の近くで・・・足元には書類が散らばってるから動くに動けず、どーしたらいいのー!?

はっ!!もしかして私にまですがり付くほどの具合の悪さなの!?さっきからのらりくらりとごまかされてるけど、きっとそうだ!
私は少し強い口調で

「敦賀さん」
「うん?」
「もしかして洒落にならないほど、立てない位具合悪いんじゃないですか!?」

…図星かな?少し腕の力が緩んだ気がする。そしていつもと逆の高さになってる美しい顔に見上げられた。今までも顔が赤かったと思うけど、更に顔が体が熱くなった。

「当たらずとも遠からず…かな、でも今は本当に大丈夫だよ、証拠見せようか?」

とふわりと微笑む。

「証拠?って…わっ!!」

一瞬で私の体が持ち上がり、今度は横抱き状態で彼の膝の上に…さっきより更に密着してるんですけどー!!

「しょ、証拠がなぜこんな状態なんですかっっ!」
「ん?君を抱き上げるくらい造作ないほど体調万全だよって事。それに君も足元に書類落ちてるから動けないだろう?」
「なっ!それは貴方が・・・」
「ん?」
「いえ、何でもアリマセン」

キラキラ笑顔に何も言えなくなった。でも・・・やっぱり敦賀さんの腕の中、いい香りがして気持ちよくて安心する…って私!今絶対馬鹿女顔になってた!この人には見られたくない、と目線を上げると…無表情の大先輩のお顔が…。

「俺の腕の中でその顔は反則だろう?」

そう言うなり私の苦手系な顔に変わった敦賀さんは、その長い指で頬をなぞりそこに素早く口付けた。

「治してくれたお礼だよ」
「そっ…なっ!セクハラですー!!!」

クスクス笑う先輩に解放されて2人で書類を拾っていると社さんが出てきた。社さんに書類を預け、何かほっとしたような、もやもやが残るような複雑な気分で事務所を後にした。
この時の私にはまだ、もやもやの正体は分からない・・・。




その後、男2人キョーコの後姿を見送った後

「…蓮」
「はい?」

社は額に手を当てながら

「お前なー…いくら人がいなくても場所をわきまえろ、というかまず告白しろ!」
「見てたんですか?」

しれっと言う蓮。

「俺が隠れてるの分かってただろうが!」

蓮はクスリと笑い「そうですね」と短く答えた。

(もう我慢は出来ないな…自分の中で箍が外れる音を聞いてしまったから……)



終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
