スポンサーサイト


フリー作品お持ち帰り!

ノロマな亀のつぶやき マリモ様の開設半年記念のフリー作品「ハニーナイト」をお持ち帰りしちゃったのでお披露目します。
とてもキョーコさん可愛くてドキドキなお話です。ご感想はマリモ様の方へお願いします。
ハニーナイト





何故こんなことになってしまったんだろう・・・。

俺は頭を抱え込みたい衝動をどうにかやり過ごしながら、後ろに声をかけた。



「最上さん、そろそろ離れてもらえないかな?」



すると即座に返事が返ってくる。



「イヤです~。敦賀さん暖かいから離れたくないです・・・。」



更に強くしがみつかれ俺はため息をつきながら、何故こうなったのかを思い返した。




そう・・・事の起こりは1時間前。

今日は彼女が社さんの依頼で夕食を作りにきてくれて、それを食べてる最中に会話が酒のことになって。

酔うとどうなるかという好奇心からどんどん勧めて飲ませていたら・・・。

気付くとすっかり酔っ払ってしまった彼女に後ろから抱きつかれたのだった。

そうして今に至るのだが・・・正直この状態はきつい。

座る俺の首に腕を回してぴったりとくっついているから、背中に柔らかいモノが当たっていて・・・理性が悲鳴を上げている・・・。

なのにこの可愛い酔っ払いは、まだ俺の理性を試すようなことを言ってくる。



「敦賀さんいい香り・・・こうしていると安心します・・・。」



今にも理性が切れそうな男相手に安心してる場合じゃないと思うんだが・・・。

俺は今日これで何度目になるか分からないため息をつく。



「男と二人きりでの言動には気をつけろって何度も言ってるのに・・・。」



「敦賀さんは大丈夫ですよ~。だって私なんて相手にされるはずありませんから。」



ぎりぎりで踏み止まっている俺に気付かず、そんな風に無邪気に返され何かが切れてしまう。

くっついている体を無理矢理引き離すと彼女を横抱きにして寝室へと向かった。

この娘は恐い目に遭わないと分からないのかと思いながら・・・。



「こんな風にされても文句は言えないんだよ・・・君は。

これは君の迂闊さが招いたことなんだから・・・。」



ベッドに横たえその上に圧し掛かりながらそう言うと。

驚きの表情を浮かべていた彼女は、俺と視線を合わせたまま体の力を抜くとそっと瞳を閉じた。

本当は脅すだけのつもりだったのに・・・。

彼女が受け入れてくれたという誘惑には勝てず、気付くと一晩中彼女に溺れてしまっていた。

何度も好きだと自分の気持ちを言葉にして。



翌朝さすがに頭が冷えて彼女に謝罪をすると。



「あのっ、謝らないでください・・・悪いのは私なんですから。

・・・それに、嬉しかったんです・・・。

あの場限りでも好きだと言っていただけて・・・それだけで後悔はありませんし・・・。」



シーツに包まったまま真っ赤な顔でそう言われ、嬉しさと愛しさから彼女を思い切り抱きしめた。

そんな俺の行動が予想外だったらしい彼女は、ひゃっと言って固まってしまう。

それに構わず以前からずっと好きだったことを伝え顔を覗き込むと。

驚いた表情から一転して花が咲いたような笑顔になった。

こうして俺はずっと恋焦がれていた人を手に入れた。






ようやく訪れた幸せ一杯の日々なのだが・・・困っていることが一つある。

酔ったら甘えてくる彼女が可愛くて、あれから度々飲ませていたら。

その都度俺が押し倒すものだから飲むのを嫌がるようになってしまったのだ。

素面では絶対に甘えてくれない彼女だからやめる気はないし・・・。

今日はどう言いくるめて酔わせようかな・・・。





おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
