スポンサーサイト


呪縛を解くのは・・・(5)

最近自分的に甘いのばかりだったので、甘さがないのにしてみました。ジュリエナさんとキョーコさんが出てきます。よろしかったらどうぞ。



(つ…疲れるっ!)

キョーコはジュリエナとともにめまぐるしい時間を過ごしていた。
元々体力には自信のあるキョーコだったが、ジュリエナの行動力には目を回しそうになっていた。
都内を観光しつつ、ショッピング。でも買うのはキョーコの物ばかり。いくら母親のつもりでと言っても数時間前に会ったばかりの人にあれこれ買ってもらうわけにはいかないと首を横に振るが、受け入れてもらえず次から次へと洋服から小物まで大量に着せかえられ、嬉々として購入していくジュリエナに振り回されっぱなしのキョーコだった。

(このままじゃますますジュリエナさんのペースにはまってしまう!!何とかしなきゃ・・)

キョーコは呼吸を整えて

“あの・・・ママ?私喉渇いちゃった”

凶悪に可愛すぎるキョーコのその表情に一瞬固まったジュリエナだったが

“・・!!キョーコ!!あなたママって呼んでくれるのね~!”

キョーコは骨が軋まんばかりに強く抱きしめられ、最初息が詰まりそうで両手をバタバタしていたが、段々嬉しいのか悲しいのかよくわからない気持ちがもやもやと湧き上がってきて複雑そうな笑みを浮かべ

“……やっぱりまだ少し照れますね”

ジュリエナはキョーコを抱きしめていた為その表情を見ることが出来なかったが、今度は優しく肩を抱き

“無理しなくていいのよ?本当は呼び方なんて何でもいいのよ、夫も私もあなたを娘以上に愛している事に変わりはないんだから”

“どうしてそこまで・・・”

初対面の自分を受け入れてくれるのか?という問いはジュリエナの

“キョーコの初のリクエストよ!どこでお茶しましょうか。後でディナーもね!!”

ウキウキ語るその言葉にかき消されていた・・・。



食事の後化粧室に寄ったジュリエナを待つキョーコは考え込んでいた。

(ジュリエナさんの立ち居振る舞い、絶対どこかで見てる気がするんだけどな~)

キョーコは今日一緒に行動していてジュリエナの動作をずっと見ていて目に焼きついている。立ち姿、歩き方。

「う~ん、こんな感じだっけ?」

窓ガラスに映る自分の姿を確認しながら同じように歩いてみる。ほんの短い時間だったがそれに集中しすぎていてジュリエナが戻ってきていることに気づかなかった。

“驚いたわ、キョーコ。あなたモデルの訓練もしていたの?”
“え!?・・いえ、ドラマの役作りでモデルさんのような綺麗な所作を覚えたくて・・すみません、ジュリエナさんの歩き方がとっても綺麗だったので、こんな感じかな?なんて・・”
“いいえ、謝る事じゃないわ。人のを見てどんどん吸収して自分のものにしていけばいいのよ。それに今の、とてもよかったわよ?”
“あ、ありがとうございます”

ウインクしながら美しく微笑まれてドギマギしてしまうキョーコだった。
そんなキョーコを横目に少し思案したジュリエナは

“ねえキョーコ、まだホテルに帰るのは早いからちょっと腹ごなししましょ?”

夜も更けてきたがキョーコの一日はまだ終わりそうにないのであった。



続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
