スポンサーサイト


ヤッシーの決意

またまた、短いのです。○○の決意と前回と似たような題名ですが、続きではなく関連もないです。原作にはない社さんが奏江に想いを寄せている設定なので、違う!!と不快にならない方だけどうぞ・・・。
ほんの一瞬だった。車の中から歩道を楽しげに歩いて行く姿。横顔がちらりと見えただけ。でも俺には彼女だと分った。
キュララのCMデビューからドラマにもちょいちょい出るようになり、顔が知られてきたから変装してたのかもしれない。
でも、何よりも衝撃を受けたのは彼女は一人ではなく、隣の男に肩を抱かれていた事だ。

最初は蓮がラブミー部室にいる間、彼女が気を使ってロビーで時間を潰していた所を声かけたのが始まりだった。
自販機の前でお茶を飲み、回数を重なるごとにプライベートな話もなっていった。あまり人との係わりを持ちたがらない彼女が、段々心を開いてくれるのが嬉しかった。普段の大人っぽさの中に年相応の面が隠れ見えて……気がついたら好きになっていた。

俺も蓮の事言えないな。ラブミー部員だからって安心してて、年下だからって二の足踏んでた。
でも、何も伝えもせずあきらめたくはない。いや、あきらめられな─「…さん?」

「社さん?」

ハッとして運転する担当俳優を見る。

「…あ、ごめん、ボーっとしてて」
「どこか具合でも?大丈夫ですか?事務所に着きましたけど…」
「いやいや、大丈夫だって、考え事してただけだから」
「そう…ですか?じゃ、行きましょうか」

まだ心配そうにしている蓮に笑いかける。

「今日は確かキョーコちゃんも撮影でいないから、ここじゃ会えないな」
「……『も』ってなんです?」
「え!?いやあの…ラブミー部今3人だしさ……」

明らかに動揺してる俺を蓮は訝しんでいる。
そうだよ、俺に演技は出来ないよな、ハァ…。
だからこそ、次君に会う時ストレートに伝えるよ。

琴南さんを好きだって。



終り


モー子さんはバイト中だったので、変装して男と歩いていたのでした。前のコミックスを読み返してて思いついたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
