スポンサーサイト


拍手コメントお礼

ご訪問拍手有難うございます。計画停電の為パソコンに向えず、かなり放置してしまいました。その間にカウンターが1000を超えていたのでびっくりしました。まだまだ数も少なく、拙い文章のばかりですが宜しくお願いします。
子供が春休みに突入したので、平日仕事休みがあっても親の自由時間はあまりなさそうです。でも地震が完全におさまってるわけではないし、普段子供一人で留守番なのでなるべく一緒にいてあげたいなとか思うんですが、働かねばですし・・難しいです。

お返事です

マリモ様  珠々様

マリモ様

ご訪問有難うございます。このところ更新できずお返事がかなり遅れました。申し訳ありません(汗)
吃驚仰天~も楽しんでいただけて有難うございます。毎度毎度中途半端に終わらせてしまってますが、また近々短めのを更新しますので読んで頂けたら嬉しいです。




珠々様

ご訪問有難うございます。何とか合間を縫って更新していましたが、先週はタイミング合わず放置状態になってしまいました。吃驚仰天4は二人の会話メインなので、キョーコなら、モー子さんならこういう言い回しだろうか?とか考えつつセリフを作ってたのですが、あまり違和感なく受け入れていただけてたなら嬉しいです。近々また更新しますので、お立ち寄りください(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
