プロフィール

Author:パピちゃちゃ

関東在住で中1の母 スキビ好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

青空と花束
スキビ二次と日常を綴ったブログです。当然原作関係者様とは無関係ですし、完全自己満足世界なので、ネタバレNGな方や二次を嫌悪される方はご遠慮ください。
スポンサーサイト

お詫びと拍手、コメント、お礼
何年振りかの更新です。年単位でログインもしておらず、その間に訪れてくださいました方々、拍手下さった方々申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
このブログを始めた頃小1だった息子がこの春中1になりました。
今後もブログはのろのろ更新になると思いますが蓮キョ大好き!は衰えていませんので続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


お返事です

李ホワイト様



李ホワイト様

ご訪問ありがとうございます。まずは、大変失礼しました。いつかお庭でお話ししてくださったときにすぐに遊びに来ていただいていたのに今まで気づかず申し訳ありません。そしてコメントありがとうございます。「杏子」あんず、確かに「きょうこ」と読みますね。李ホワイトさんに言われるまで気が付かなかったです!これからもごくたまーにの更新になりますが、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papichacha.blog137.fc2.com/tb.php/231-fe4a1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーですが、連絡いただけたら喜んで訪ねていってしまいます

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

