スポンサーサイト


拍手コメントお礼

ご訪問拍手ありがとうございます。
最近休日は庭の手入れしていて(リアルで)やっとすっきりしてきました。ウチは木が多いので(前住んでいた人が植えた)この時期は木の剪定と草むしりです。脚立に登って・・・なんて男の仕事のようですが、私がやってしまいます。きっと華奢で小柄だったなら手を出さなかったと思うんですがね~。キョーコちゃん体型羨ましい・・。

お返事です

てんちゃんへ





てんちゃん

コメント沢山頂きありがとうございます。
七夕の話は最初考えていたのと方向性変わっちゃったのですが、どちらにしてもキュンとこない内容なので、でも楽しんで読んで頂けて嬉しいです。

そしてフリー作品もお持ち帰り下さって嬉しいです!これはブログを初めて半年、1年の節目に自分的記念?で書いたもので、少し甘い話を目指しました。私にはアレが精一杯です(笑)

気まぐれで遅い更新ですがまたお立寄り下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
