スポンサーサイト


拍手コメントお礼

ご訪問拍手有難うございます。
今日は家族で日帰りで山方面へ出掛けて来ました。紅葉はもう終わってしまってましたが温泉に浸かることも出来て楽しい一日でした。急坂や階段を(ほんの少し)歩いて明日は筋肉痛になりそうな予感が・・・。

お返事です

カホル様




カホル様

コメント有難うございます!
最初、一話で軽く明るく纏めるはずがダラダラしてしまいました。なかなかキョコちゃんが蓮に落ちるように持っていけず・・飛鷹君もこんな2人に「やれやれ・・」な感じですが、モー子さんを振り向かせるのも苦労しそうですね(^_^;)
策士な蓮様も気に入って頂けて嬉しいです。ちょい腹に一物アリみたいな雰囲気で書いてみましたので(笑)こちらはフリーですので宜しかったらご自由にお持ち下さいねってこれじゃ押し付けっぽいか(汗)
気まま更新ですがこれからもよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
