スポンサーサイト


呪縛を解くのは・・・(14)

ご訪問有難うございます。久しぶりの更新です。子供が熱出したり、旦那が熱中症になったりと身内が病気?続きでなかなかパソコン出来ませんでした。少しゆっくりペースになりますが、またポツポツと更新したいと思います。宜しかったらまた覘いてって下さいね。

今回はキョーコちゃん夢の中で、な話です。短めです・・。



何だか身体がふわふわする…それに優しい声で子守唄のようなお伽話が聞こえてくる。
誰?お母さん?・・・違う、そんなわけない、だって私は誰にも愛されない子だもの・・・。

『あなたは皆に愛されてるわ、だから怖がらないであなたも愛してあげて』

高くて透き通るような綺麗な声・・・妖精や天使だったらこんな声なのかな。
・・ああやっぱり。とても美しい羽をを持った妖精が近づいてくる・・その手に持っているのは・・・。
私が厳重にしまいこんだ箱・・鍵をいっぱいかけて絶対開かないようにしていたはずなのに、鍵が全部無くなってる。・・嫌だ、それ開けたくない。
私は拒否するように首を振るけど、目の前の妖精は微笑んでそれを差し出す。

『怖がらないで、これを開けてもあなたは前のあなたとは違うから』
『勇気を出して』
『キョーコちゃん』

いつの間にか周りには小さな妖精達が応援してくれている。
少し不安だったけどその箱をおずおずと受け取った。
ずっと胸の奥の奥に閉じ込めた箱・・・。これを開けたら・・

『宝物がでてくるわよ』

え?今の声はジュリエナさん…のような気がする。

『そして王子様が悪い魔法を解いて目覚めさせてくれるのよ』

ふふ、お伽話のお姫様みたい。皆が応援してくれる…開けてみようかな・・・
手に持った箱を見つめ、ゆっくりと蓋を持ち上げる。
開けた瞬間、眩しい光が飛び出してきてその後誰かの姿が浮かび上がった。
背が高くてスラリと均整の取れた身体。この人は・・・

「…最上さん?」

低くて甘く優しい声。
そうか、夢なんだこれ。だから王子様になって出てきたんだわ。
ジュリエナさんが悪い魔法を解いてくれるって言ってたもの。
本当にお姫様になったみたい。

現実にはありえないけど……だって私はお子様で対象外で…私には何もしないって言ってた。
でも今は夢の中、この人は私に愛を囁いてる。優しい口付けをくれる。
以前アイツにされたのと大違いだわ…いえ、断じてアレはキスではないけどね!

それよりそろそろ目覚めないと王子様困らせちゃうかな。物語とかだと大体王子様の口付けで目覚めるもんね。
でも混沌としてよく分からない。何か掴んだ気がするけれど…

あれ?急に身体がふわりと軽くなったような感じ。それにいい香り…この香りは覚えがある。広い胸で安心できる腕に包み込まれて気持ちよかったんだ。


・・・敦賀さん・・
せめて夢の中だけは・・・私だけの王子様で・・。




続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

パピちゃちゃ

Author:パピちゃちゃ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
【当ブログへのリンクについて】 二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。 (リンクはトップページにお願いいたします)
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle
